ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金銀リメイク

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

金銀・・・懐かしいなw





金銀にはいろいろ思い出があるよ。。。うん




アカネのミルタンクのころがる攻撃が鬼畜すぎて泣いたり


カスミに彼氏が出来ていて泣いたり


エンジュのジム攻略出来なくて泣いたり


氷の洞窟から出れなくなって泣いたり

うずまき島複雑すぎて泣いたり

やっとルギアまでたどり着いて感動したり


バッグがわざマシンとかボールに分かれて感動したり

金銀はラジオで受信するよく分からん怪電波がトラウマになったり・・・


それにシロガネ山のドキドキ感・・・


VSレッド やたらとカビゴン強くて苦戦したなぁ






きみは いま!
カントーちほう への 
だいいっぽを ふみだした!


これが未だに忘れられない



金銀・・・もう一回やりてぇwwww


DS買おうかな



まぁ多分ニコニコでプレイ動画見て済ますだろうけど




| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcsonouchi.blog43.fc2.com/tb.php/259-931962ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

