ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱしへろんだす^q^

テイダうれたわっしょい

やっとテイダ売れたwwwwwwwwwww


そして俺のテイダは新たな持ち主の手により11になり70mで競売に出されてた


ウエーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいさwwww俺の過激斧10にするおwwwwwwwww


うえーwwwんwwwるーぷるーぷ

ちょwwループr-プwwwwwwwしまくりんぐwww


うはwwwループってこわい

・・・


笑えねぇよ

ウエーン。゚(゚ノД`゚)゚。

とりあえず8でとめた

とりあえず8で止めといた

いったい何時になったら過激くんは10になるのだろうか・・・




クロクエ完了

クロクエ完了

やっと鎌手に入れたぜ。。。

クロ武器ステ

クロ鎌+7のステ

まぁまぁかな

過激ステ

過激+8のステ

イベ終わったらギリギリ2000くらいになる。。。

今ギルドレベルが4だから

ギルドレベルあがればイベ終わっても2100キープできそうなんだけどなぁ

経験値的にもう8レベになれる・・・募金も集まったっていってたし・・・


はやくぎるれべあぽしないかな

メイクってすごいね

化粧ってすごいなww

これ同一人物なんだぜwwwww


俺はスッピン見てからじゃないとやらないと決めた
スポンサーサイト

| アラド戦記 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ・・これは
詐欺とか言う可愛いもんじゃねぇ
悪質詐欺だ
目が倍以上の大きさに変身しとる

下のI can flyのAA勝手に頂きました^p^

| PON | 2009/05/09 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcsonouchi.blog43.fc2.com/tb.php/255-f3037ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

