fc2ブログ

ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フゥーフゥーストライキンピキーン

フヒヒwwww


45lv.png

45lvになっちまったぜ・・・


ハリケーンロールktkr


ハリケーンロール

・・・



スキルレベル1だとよえぇな・・・


仕方ないね



でも範囲攻撃が今までなかったからこれからは


また今までと違った狩りかたができるのぅwwwww



ホワイトランドが楽になるわ・・・


44lvからずっとホワイトランドKにこもってましたからね・・・




もうね



赤字ってレベルじゃない


コインと薬の消費がやばかった

コイン33枚→9枚

HP薬183→54

MP薬138→58




アイスボールルイがいる部屋だと



アイスボールルイが雪球ごろごろ投げてくる前に


全部片付けてしまわないと




死んでしまうというね・・・



ハメって卑怯やわ・・・



ルイのいる部屋に入るときだけはやたら本気やったw


やっぱ適正じゃないダンジョンのKに行くのは良くないわwww



経験値はすごくウマーかったけどね





妖精トテム
これからの相棒紫たん


オールド
今までの相棒オールドたん

いつかクルセか大麻つくるときにまたつかってやんよwwwwww



そして
万年

今さっき衝動買いしてしまった万年氷珠

2mですた^q^

なんか色々とやヴぁい

敵凍るww凍るwwww

テラたのしすwwwwwwwwwww

修理費wwwwwww

やヴぁいwwwwwww


クマ吉

追記でコメ返


勉強しなさい(キリッ

お勉強しないと僕のケフィアを飲ませちゃうぞ(はぁと



ほらほらさっさとしゃぶれおwwwwwwww


サーセンwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



| アラド戦記 | 07:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうだなー
まぁ俺は40でレガオートマでうはうはしとくお★
でもまだ36だけどな

| 拓夢 | 2009/02/21 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcsonouchi.blog43.fc2.com/tb.php/203-a10a8dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT