ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちこんだりおちんちんびろーんもしたけれど、私は元気です

ブワンガさまつおいおブワンガ様

ぶわーんが

どうしてもブワンガ様Mがたおせないのれす^q^


HPゲージ10本とかパネェっすwwwwww


えぇフルボッコされましたともえぇ




コインが32→19まで減らされましたとも


3回くらい死んだ時点でやめればよかったのに・・・





調子のってコンティニューしまくった結果がこれだよ




泣きたい・・・




とりあえず今の俺ではブワンガさまMを倒すことができませぬので




45lvなってハリケーンロール覚えたら


フルボッコしてやんよ^q^





あとお知らせが一つ








ギルド入ってみまんた




名前は忘れたけど よくわからん英語だった気ガス...




2009020706.jpg



おちんちんびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)





もう…おちんちんびろーんしても…いいよね






ちなみに僕のおちんちんは左曲がりれす^q^





ねぇ・・・なんで!?なんで僕のおちんちん左曲がりなのよ!!!




あぁ・・・きっと右手でオナニーするからですねわかります
スポンサーサイト

| アラド戦記 | 05:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下ネタwww

あれすぎてるように思えるのは俺だけ?

| とりーちゃ@斬to投 | 2009/02/12 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcsonouchi.blog43.fc2.com/tb.php/194-a15502b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

