ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型PSPwwwwwwwwww

新型PSPwww

パネェwwwwwでも絶対買わねぇwwwwwwwww


ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243705859/l50

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だからグロンギ語で更新

ガ ギ ビ ン ガ ビ デ ビ ダ パ ア ラ ド


ギ バ ギ パ ラ ゾ ギ ギ


ガ ダ サ ギ ブ ゼ ダ ブ ゴ ア バ タ タ


ギ ン ズァ ァ ギ ダ ダ ダ バ シァ ゴ ロ ギ ソ ブ バ ギ バ サ


ザ セ バ ゴ ロ ギ ソ ギ ショ ョ ブ ギョ ョ グ ゴ ギ ゲ ョ



まぁ頑張って読めよ

| グロンギ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わざと知らない土地に行ってガチ迷子になって自力で帰宅するのおもすれー


このゲーム詰んね詰んね
このゲーム詰んね詰んね
  <⌒/ヽ-、__
 /<_/____/
このゲーム詰んね詰んね
このゲーム詰んね詰んね


    ∧∧
ヤッパ( ^ω^)オモスレ━!!!
 _| ⊃/(___
/ 丶_(___/


    ∧∧
ヤッパ( ^ω^)ツマンネ━!!!
 _| ⊃/(___
/ 丶_(___/

全然INしてないお!やばいとってもやばいよ!


改変こないと発狂死しちゃうお。゚(゚ノД`゚)゚。


さっさとプリ改変しないと定額給付金でわんわんしてあげないおwwwww


まぁただの自己満ブログで愚痴ってもなにもかわらないんだけどね


追記でコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回転イスに座ってちょい首傾けながらすごい勢いで回転した時得られる、射精に近しいトリップ感

K-ON①②

ついに漫画買ってもうたwwwwwwwww


けいおんおもすれー(^ω^)


澪かわいいお澪


澪のおっぱいを揉みしだきたい

| 未分類 | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

最近INしてないでござる


飽きてきたかもwwwwwww


新アバ出たけどksすぎるしwww


はやく改変こないと発狂しちゃうお(^ω^)

| アラド戦記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gackt

Gackt
・ライブのシメは観客と共に『ジーク・ジオン!』
・ゲルググについて4時間20分以上語れる。
・自宅に学徒動員兵用という脳内設定のゲルググを飾っているが、
 学徒兵にパーソナルカラーは有り得ないので塗装はオリジナルのまま
・自身のラジオ番組でガンダムの話をし出して制御不能になり、
 リスナーからのハガキコーナーを潰してしまった。 ・キャラクターの台詞集MDなる物を自分で編集し、常に持ち歩いている。
・一時期は1stガンダムのTV全話の全キャラの台詞を暗記していた。
・複数のキャラの物まねで『一人ガンダムごっこ』が出来る。
・有名パイロットより無名パイロットの散り様に美学を感じる。
・移動中の新幹線で熟睡した際、寝言で『せっかく減った人口です…(byギレン)』  と呟いてしまった。
・SEEDの主題歌の仕事の話は0.5秒で断った。『あれはガンダムじゃないから』

| 未分類 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚ω゚ )

最近異界PT入れてもらえないんだがwww

まぁ異界ならいいんだ・・・ インファよりストグラのほうが優秀だしね


でもよ・・・


なんか最近限定PTでもお断りされるんだけどw


今日限定PTに入るまで30分くらいかかったわ

(^ω^)





過激者の斧の耐久回復についてもうちょい調べてみた


物理30%うpの効果が発動してるときに耐久が1から0?になると耐久度回復して


効果発動してない時に耐久度が0になると回復しないみたい


ややこしいねw

まだ確かじゃないから


土曜日にじっくり時間使って調べてみようかな

| アラド戦記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過激者の斧の耐久度回復効果

一昨日過激者の斧の耐久度回復するんだけど

て記事書いたけど



今日試して見たら

耐久度が1?の時に効果発動でランダムに耐久度回復するみたい

今日試したときは21回復した

うはwww修理費いらずwwww


過激者の斧の隠された特殊能力は神だった 


文変でごめんw 寝てないんだ・・・

アラド戦記ランキング

| アラド戦記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwwwおkwwww

みんみん打破

今からwww命をwwwかけたwww荒行をwww行うwww


眠眠打破を飲んで

けいおん!とアラド戦記を1話から徹夜で見るおwwwwwwwwwwww


長期戦だからUFOといちごオーレ買ってきたwww


俺・・・これ終わったら布団で寝るんだ・・・


アディオス(キリッ

| アラド戦記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム大地に立つ

http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/

1/1ガンダムくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶対見に行くしwwwww

| アラド戦記 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過激者の斧

今日 異界で過激者の斧使ってて

途中で耐久度確認したら6だったから

あ~そろそろ壊れるな~って思ってら


何時の間にか耐久度が6から33に回復してたでござる

しかも犬3回いって3回とも耐久度回復する現象が起こった




多分耐久度0の時に物理30%うpの効果が発動すると

回復するんだと思う

今度暇な時に試してみるお



| アラド戦記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまんちん

今日も異界行ってきましたよっと

ゴブリン2回

ランジェルス E1回 N2回

軽甲!!!

←から

ロープリング

ロープリング

スープレックスサイクロン

もーりゅーだんくーざーんwwwww

スープレックスサイクロン


今日は軽甲いっぱい出たな~

降魔142

とりあえず降魔142になった

ポーション使いすぎて あと60個くらいしかないから

しばらくインファ封印

改変きたら本気出す


インファ封印してる間

阿修羅マンでも作ろうかな~

長時間狩りなんてしてる時間ないから


毎日少しずつやって

40lvくらいで止めて

決闘専にしようと思ってる

| アラド戦記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破滅のなんたらトーテム

破滅トテム

破滅の幻影トーテム買っちゃった ☆(ゝω・)v

3mですた


+4で

うぇwwwゴールド

所持金\(^o^)/

誰か大地のゴブリンか精霊のゴブリン2mくらいで買いませんか・・・


マジピンチwwww

買わなければよかった


| アラド戦記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当にやってたら城クリアできちゃったでござる

城 ク リ ア ☆(ゝω・)v


ソウルさん頑張りすぎです^^ 俺空気ですたwwww



で まぁとりあえず



犬行ってきたお(U^ω^)

犬!




犬楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwww


何アレ

攻略法しらんまま 突っ込んでもゴリ押しで勝てたおw

BGMもカッコイイし・・・ いいね犬!




今日の収穫

ゴブリン王国2回

蠢く城3回

ランジェルスの犬3回



2次クロたち

←から

ライトニングダンス指輪

ブロッキング指輪

ブロッキング指輪

猛攻のレザーパンツ:高出力マジックミサイル

猛攻のレザーパンツ:高出力マジックミサイル

一撃の板金ベルト:波動剣氷刃

・・・


軽甲くだしあ・・・

なんで板金とかレザーとかくるんよ・・・


サイコロって怖い

降魔125

装備したらこんな感じ

板金装備すると攻撃速度-5% キャスト速度-5%

だから

ペットを大地のゴブリン→バラムで攻撃速度+3 

猛攻のレザーパンツで攻撃速度+1

髪アバをHP→キャスト  

に変更してる




クロ鎌壊してなかったら降魔150いってると思うと・・・


悔しい・・・でも感じちゃう ビクンビクン

アラド戦記ランキング
ランキング参加してます クリックしてくだしあ

| アラド戦記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城パネェwwww

城クリアできねぇwwwwww



赤い竜みたいなの沸きすぎだろ・・・




一度城クリアした人 手伝ってくれお(´・ω・`)

| アラド戦記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雰囲気イケメンになる方法

                    2週間オナ禁。マジで






降魔89しか・・・

降魔89しかないお・・・


異界復活しなくていいからプリ改変してくれおwwww


3兄弟wwwww

なかなかゴブリン値上がりしないでござる(´・ω・`)


1匹5mくらいになったら捌こうかな


| アラド戦記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたし大阪民国に住んでるんだけど

学校休校おいしいれす^q^




マスクどこにも売ってねぇwwwww









クロ鎌ぶっ壊れた


まぁ決闘は改変くるまでやらないから別にいいけど

















| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はあらゆる攻撃を避けて来たが、目の前に立ち塞がる困難は避けた事が無い。

過激者の斧がやっと10になった


過激10

過激10ステ



これwwからwww借金ww返さないとwwwいけwwないwおwwww



返しwww終わwwるまでww55ww密www封トーテムww買えwwねえwwwww



うぇwwwwっうぇwwwwwwww



鬱だ・・・

| アラド戦記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~む

時計を見てまだ1時間しか経ってないのかって思った

本当は25時間経ってるのに

俺昼から何してたんだろう・・・

| 未分類 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン「お前らが延長延長うるせーからとりあえず終わらせたけど即再メンテね^^でも時間通りにに終わらせたからね^^」

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日5月13日(水) 15:40より臨時メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス予定時間】
5月13日(水)15:40~23:00

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
予めご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム


異界ktkr!って思ったら なぜか入場回数消費されてて異界入れないし


再メンテだし・・・


しかも23時とかwwwwwwww

せっかくサボったのに(´・ω・`)


寝糞のバカもうしらない

| アラド戦記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラ☆キラ

ちっから~

やっと勇者アバ帽子買えた・・・


これで力アバ揃ったな

金ないから靴はレア靴じゃなくて浴衣靴

レアアバセットより力高いから満足してる


うおうお1
過激9

うおうお2
クロ鎌9


| アラド戦記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インファ最高

.   ハ,,ハ                     ハ,,ハ            ハ,,ハ
   (゚ω゚ )        ハ,,ハ         (゚ω゚)、     :.. :. ≡=-(゚ω゚ )
    |  `i         (゚ω゚ )i        //l   l       iコ==ラ`'i9m
    | lヽi li,   →  | lヽl l l   →  l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l       `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A      | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                 | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    ウィ         ル         ドライッ         フゥゥゥwwwww



| アラド戦記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金銀リメイク

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

金銀・・・懐かしいなw





金銀にはいろいろ思い出があるよ。。。うん




アカネのミルタンクのころがる攻撃が鬼畜すぎて泣いたり


カスミに彼氏が出来ていて泣いたり


エンジュのジム攻略出来なくて泣いたり


氷の洞窟から出れなくなって泣いたり

うずまき島複雑すぎて泣いたり

やっとルギアまでたどり着いて感動したり


バッグがわざマシンとかボールに分かれて感動したり

金銀はラジオで受信するよく分からん怪電波がトラウマになったり・・・


それにシロガネ山のドキドキ感・・・


VSレッド やたらとカビゴン強くて苦戦したなぁ






きみは いま!
カントーちほう への 
だいいっぽを ふみだした!


これが未だに忘れられない



金銀・・・もう一回やりてぇwwww


DS買おうかな



まぁ多分ニコニコでプレイ動画見て済ますだろうけど



| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I can fly

過激9

20m近く使って初めて9になったwww


怖くて10にできねぇよ

ばろすwっうぇっうぇww

セー・・・アウッwwwアウトwwwww



追記でコメ返

≫ Read More

| アラド戦記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わしが育てた

異界キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign15_nhn.asp


プリ改変は夏頃かな。。。


異界だけで夏まで我慢しろなんて……ビクンビクン

わしがそだてた

左縦読み



| アラド戦記 | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱしへろんだす^q^

テイダうれたわっしょい

やっとテイダ売れたwwwwwwwwwww


そして俺のテイダは新たな持ち主の手により11になり70mで競売に出されてた


ウエーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいさwwww俺の過激斧10にするおwwwwwwwww


うえーwwwんwwwるーぷるーぷ

ちょwwループr-プwwwwwwwしまくりんぐwww


うはwwwループってこわい

・・・


笑えねぇよ

ウエーン。゚(゚ノД`゚)゚。

とりあえず8でとめた

とりあえず8で止めといた

いったい何時になったら過激くんは10になるのだろうか・・・




クロクエ完了

クロクエ完了

やっと鎌手に入れたぜ。。。

クロ武器ステ

クロ鎌+7のステ

まぁまぁかな

過激ステ

過激+8のステ

イベ終わったらギリギリ2000くらいになる。。。

今ギルドレベルが4だから

ギルドレベルあがればイベ終わっても2100キープできそうなんだけどなぁ

経験値的にもう8レベになれる・・・募金も集まったっていってたし・・・


はやくぎるれべあぽしないかな

メイクってすごいね

化粧ってすごいなww

これ同一人物なんだぜwwwww


俺はスッピン見てからじゃないとやらないと決めた

| アラド戦記 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあうあー

  ───┐
  □□□│ミ ζ゚  < I can fly !!!
  □□□│
  □□□│
  □□□│
  □□□│
  □□□│
  □□□│
  □□□│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイとはこういうことさ

もうすぐ

明日には終わるかな・・・

魔石足りてないから買わないとな(´・ω・`)

豚さん

追記でコメ返

≫ Read More

| アラド戦記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃人

http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-378.html

DCやってた頃は寝ないでずっとレースして毎日過ごしてたな~

平日も休日もネトゲ三昧

メイプルストーリーでネトゲはまって

DCで廃人になって

今はアラドでだらだらとフゥーフゥーしてる

疲労度システムのおかげでプレイ時間がすごい減った

INしてる時間はあまり変わってないが・・・ほぼ放置

引きこもりかけたけど

今は復帰してネトゲとリアル両方楽しくやってる

俺はアラドに感謝している

DCやめた後 FFかアラドで悩んだんだけど

FFやらなくて本当によかった

FFやってたらくたばってたかもしれない



4匹わんわん

4匹わんわんしたwwwwwwwwwwwwwwwわんわんお(U^ω^)

今競売で1匹大体2mなんだよな・・・

1匹は自分で使ってるから

2m×3で6m・・・

諭吉つかって6mじゃ安すぎるだろjk・・・

イベ終わってから高値で売ることにします(^ω^)

クリーチャーキューブ

クリーチャーキューブ16個あまったwwwwwwwwwいらねぇwwwwwwwwww

くろくえ

クロクエは今日はこんな感じかな~

スカサたんもっと落としてくだしあ

まさにポンマス!

トァーwwwwwwwwwwww

ポンマスって地雷とまともな人の差がやべぇよな

俺はあまりポン地雷と組んだことはないけど・・・


うまい人と組むと自分もポンマス作りたくなるんだよな~

同じ動きが出来ないとわかってても・・・ね・・・


| アラド戦記 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

