ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に日本に豚インフルきたか?

鳥インフルに豚インフル・・・

そろそろ牛がウォーミングアップ始めてるんじゃねwww


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/swine_flu/?1241090622







59

現在のステ

武器は過激者+7です


3回ループしたから財布がやばい


+10にしたいんだけどなぁ・・・


まぁダンジョンの中だと物理2800になるから

このままでも十分だけどね




クロクエついにここまで・・・

クロクエ・・・やっとここまで来た

竜魔石なかなかスカサたんが落としてくれない

はやくデレろよksが・・・


テイダが未だに売れないから所持金がやばい

修理費破産する前にクロ武器手に入れたいなぁ


むすか


| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィルスでさえ日々成長してるというのに、俺は・・・・・

最近ウィルスハッスルしすぎだろ


そろそろマスク買っといたほうがいいかな~


http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1268.html


今にスタンド使いが出てきてもおかしくないくらいのウィルスフィーバー

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまん・・・






10時ごろに家に着いた・・・疲れた


空港から家まで死ぬかと思った


下痢で腹痛いからトイレ行かせろっていってるのに車とめてくれねぇし・・・


笑いながら俺の腹を殴ってくる友人を殺してやりたいと思いましたまる


今は家のトイレで無事出産したので気分がいいですウヒwwww



下痢便を開放した後 インファスレとニコニコ 適当に見てみたけど


3日間の間に結構インファスレが進んでたお(´・ω・`) 詳しく見てないけどね


ニコニコは・・・ 金持ちインおじの悲鳴動画見て大笑いしてますた

ヘタすぎわろしwwwwwwww


まぁさっき自分も悲鳴ソロやってみたら動画と大してかわらなかったんですけどね・・・


ショックだ・・・


沖縄でリア充してきたからPS下がっちゃったお(´・ω・`)


ちんこすこう

普通に売ってた・・・

前どっかで画像見たことあったけど

本当に売ってると思わなかったwwwwww

友と ちんこすこうバロスwwwwwwwwwwっうぇwwww

とか言いながら普通のちんすこうを買って帰りますた(^ω^) 


ちんすこうおいしいれす


追記でコメ返



≫ Read More

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草薙効果

アクセス数がめずらしく30越えワロチwww


草薙効果ですね わかります




最密封

せっかく最密封したのに売れん・・・値下げしたのに売れん・・・ 


誰か買えおwwwwwwwwwwwwwwwwww







※微エロ注意
http://blog-imgs-24.fc2.com/f/c/s/fcsonouchi/Nintendogirl.jpg


チュッチュしたいお(^ω^)


沖縄行って来るから土日は更新しないお

帰ってきたときテイダが売れていたら 

私はきっと

フゥーフゥーするでしょう



追記でコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンゴーの意味www

東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

シンゴー

シンゴー=通報ですたwwwww


剛(クソ・・・体が勝手に・・・)

剛(このままだと仲間にも迷惑が・・・うおおおおおお!!!)



剛「シンゴー!シンゴー!(警察を呼べ!俺を捕まえろ!)」




草薙は伝説になったなwwwwwwwww


しばらくシンゴーしますたwww(通報しますた)が流行るなw


そして流行語大賞だな


           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < シンゴーしますた!!
          /,  /   \__________
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )-
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >   (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!


ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-672.html

| 未分類 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後の神である。

草薙さん全裸で逮捕とかマジぱねぇっすwwwwwww


稲垣のときは稲垣メンバーだったのに
草薙は草薙容疑者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



SMAP始まったな


  ,,..‐-- ..,,
     ,,-''"      "'‐、
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   ,' )               ノ、
   |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
   \       l       し'
     |∴\  ∨   、/ . )    
    | ∴ i ´ー===-  i ∴ |    
    \∴!   ̄   !∴/  
       ̄ ̄\_/ ̄ ̄


ttp://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2613.html

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から僕は斧インファとして生きていきます

ガイアが11mで売れました


即売れだったw


安すぎたんかな・・・



その金でテイダ購入して


ループ数回後

テイダ

うん強い!

斧最高ウヒwwww俺は一生テイダだぜwwwとか思ってたんだ・・・さっきまでは・・・



7時頃から赤桜が降り始め・・・



これはチャンス!!とダークスチルさんのところへ・・・


エピック

・・・


うはktkrwwww


ちょwww過激者ww


早速テイダ最密封っすかwwwwタイミングぱねぇwww




これでソロK楽勝だしwww



まぁ強化費が250kもかかるから


しばらくはテイダつかうかな~

| アラド戦記 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクシアかわいいよイクシア

つぶやき







| アニメ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別れ・・・そして新たな出会い・・・そしてまた別れ

しょじきん

11強化・・・

ででででーん

うああああああああああああああ


さようなら今までありがとうガイア そしてこんにちは 無強化ガイア






そして俺はなぜかこの無強化ガイアも強化してしまったんだ・・・


そして10になり・・・









10








そしてまた11になった


そしてまた11になった・・・ 


おかえり11ガイア

。゚(゚ノД`゚)゚。


ガイアすまない・・・俺はお前を売るしか選択肢がないんだ・・・



密封状態でよかったwwwwwwwwwwwwwww


しばらく十字架で入り口に篭りますよっと

| アラド戦記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひ・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1250902.html

俺もされたい・・・




アラドはずっと入り口オンラインでし・・・

一人で寂しく入り口Eソロしてたら

はうんど

ゴールドカードからハウンドでたw

おいしいです




| アラド戦記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

クロクエ上着途中

クロクエは今こんな感じ・・・


ギルメンの手伝いしてるからなかなか進まないな~


10階オンラインもサボってるし・・・


最近忙しいからあまり長時間 朝まで廃プレイってわけにはいかなくなりました


時間ほしいな~


銀十字架値上がり

銀十字架値上がりしてるね~


最安で9mか・・・

韓国の入り口ボス瞬殺動画の影響で値上がりしてるんですかね~


あの時グランディス買っといて正解だったな~w

1,5mの差はでかいぜ・・・




今回のメンテで軽くなりましたね


限定で迷惑かけなくてすむようになりました・・・


メンテの度に重くなったり軽くなったりするのをどうにかしてほしいな・・・

たのむぜNEXON

らおう
ちょっと古い画像ですが・・・

この女性・・・やる夫にそっくりっすね・・・何回見てもw

| アラド戦記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入り口ヌルゲー

ぐらんでぃす

グランディス買ってもうた・・・ そして所持金500k・・・




やべぇな・・・強化できねぇ と思ってたら

プラ谷さん

サブがプラ谷さんのカードなぜか持ってた


400kの臨時収入(^ω^)


追記でコメ返

≫ Read More

| アラド戦記 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀十字架たけぇんだけど・・・

桜イベが始まってからやたらと重いのは俺だけですか?・・・


限定カクカクわろたwwww


カクカクなのはDCで慣れてるんですけどね・・・


PTMに迷惑かけてるからなんだかなぁ・・・


2Dだからってアラド舐めてたわww


DCやっててPCぶっ壊れたから 安いPC買ってアラドはじめたんだけどね・・・


ちょっと後悔 ゲーム用PC買っとけばよかったwww




黒い竜紋刺青 2、5mで購入した


残り8m


もうすぐクロクエが入り口オンラインになるから


銀十字架買おうと思ったけど・・・



高すぎわろしww


なぁにあれ


全財産けしとんじゃうお・・・



追記で ☆(ゝω・)v

≫ Read More

| アラド戦記 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルア

ダークスチルさんマジぱねぇっすwwww




ダークスチルさんマジパネェっすww



10mうめぇwwwww


所持金40kしかなかったんで助かりますた









| アラド戦記 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すらっぷあっぷぱーてぃー2話

リュンメイの声が合ってない・・・

もっと男らしい声のほうがいいお(´・ω・`)









| アニメ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクロスしたい

クロパンツ

パンツおわったwwwうぇwwwww








。゚(゚ノД`゚)゚。

(´・ω・`)

魔石たけぇよ・・・


悪魔破滅セット買うために溜めてた金が・・・



ソウルの熊アバ売るかな・・・

熊上着 鬼影閃

熊靴 移動

黒い三剣 回避

誰か買わね?


くまぁ
くまー

お・・・・・・
お・・・


ステあまり変わらねぇww

かわいくなくなるけどまぁいいか・・・




おねきる

追記でコメ返

≫ Read More

| アラド戦記 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSD=ジャイアン スネオ 出来杉

やべぇwwwwww



キーボードにピルクルこぼしたwwwww




ピンチwwww俺テラピンチwwwwwwww



追記でコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 18:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すらっぷあっぷぱーてぃー

今ようつべでアラドのアニメ見たんだけど




ガンナーのイメージぶっ壊れますた(´・ω・`)



登場シーンバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あと・・・ED・・・おっさんを忘れないでください。゚(゚ノД`゚)゚。







| アニメ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもんさんの本気なめるなよ・・・

ミサイル防衛

テポドン2号なんて打ち落としてやんよwww



まぁ正直竹やり 一本で十分っすwwwwwwww

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルアの教え-淫乱

11初成功

(^ω^)

ガイア11

なんかストレートで出来たお(^ω^)

ンッギッモッヂイィッィィイ



今日4月1日だけど嘘じゃないからね


まぁストレートは嘘だ

7~0ループ3連続でおちっこちびりそうだった


デフレになってからアラド始めた俺にとっては

もう神武器です

12にする勇気はないお(´・ω・`)



過去記事ほぼ消しました

これで俺の黒歴史はすべて消え去ったぜ!

そして友との思い出も消えた

最古の記事だけ残しました




追記でコメ返 ☆(ゝω・)v

≫ Read More

| アラド戦記 | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

