ぺと戦記-アラド戦記ブログ

非童貞は死刑

(^ω^)         (^ω^)         (^ω^) ゆっくりしていってね(^ω^)                        (゜○)<うリりい 研究者「これがぺとろの鳴き声です」 一同「おおー・・・」

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂TUEEEEEEEEEEEEEさすがだぜww

http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/114944317.html


マジコン販売禁止ktkrwwwwwwww




割れ厨ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供は飯くって寝てればいいんだよ・・・

この記事は封印されますた^q^

| 未分類 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7777777777777777777777

アwwwクwwwセwwスww数www





7人とかwwwwww遂に一桁wwwwwwwpgrww





。゚(゚ノД`゚)゚。





まだ更新してなかったときのほうがアクセス数あるんだが・・・




タイトル変えたからさがったんかね~





せっかくだからもっかいタイトル変えるおwwwwwww







「ラッキーストレートを愛する男のBlog」







うっはwwwwテラかっこよすwwwwww




まあ僕ラキスト10しか振ってないんですけどね^q^





SPが足りんのですwwwwwwwwwwww

| 未分類 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレーの中に入ってるジャガイモのウマさは神

3日連続カレーで今何も食べてないのに口の中がカレーの味がするペトロくんですはい






作りすぎたんだ・・・・






仕方ないね










運営がNEXONに変わってから課金しよ・・・って思ってたんだが






赤字すぎて薬が買えない状態になったから少しだけ課金しますた(^ω^)



レミ500個購入


500個購入!


ぶっちゃけ買わなくてもよかったかな・・・なんて今になって後悔してるw


だってさ・・・




今影Eでひたすらクエがんばってるんだが







ボス戦がやっかいでな・・・



相手が何か一つでも召喚すると急にカクカクになって



2つ以上になると時が止まって




しばらくして時が動き出したら













死んでる・・だと・・・






これなんてDIO様










コイン買ったほうがよかったワロスwwwwwwwww






アイテムドロップしてくれないからクエストがいつまでたっても終わらないお。゚(゚ノД`゚)゚。





コインがぜんぜん足りないおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






まぁNEXONに変わったらコイン買いますけどね





はやく3月4日にならねーかな






46.png



はい超絶赤字狩りをしてなんとかレヴェラしますた









修理費をどげんかせんといかん!!












コメ返はまんどくさいんで今日はサボるお






てか更新サボりたい気分♪




だけどなぜか更新したくなっちゃうんだお~♪




わずか10数人ですが見てくれてる人がいるからできるだけ毎日更新せなね・・・






こんなつまらんブログ見てくれてる人に感謝ですな








更新がんばるお ☆(ゝω・)v









| アラド戦記 | 01:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライバッ


久っしっぶり~に~♪


疲労度0YAHOO

疲労度0まで使い切ったんだぜ~♪



褒めて褒めて~w



なんで急に疲労度使い切るくらいモチベが復活したかというと・・・


アポ


ガマン出来ずにアポ買っちゃったからさ☆ミ

ステはこんな感じ
アポ装備

これ買ってからホワイトランドが糞楽になったんだぜ。。。



あとついでに
ばらむ~

バラムも購入したんであまり速度の遅さは気にならないれす


決闘はアクアクルステセット


アクアクルステセットつけるから速度はまったく気になりませぬ



物理攻撃100さがるんれすけどね^q^




アクセス数下がりすぎワロスwwwwwwwwwwwwwwww


ウェwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww




追記でコメ返

≫ Read More

| アラド戦記 | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチベーションさがりまくりんぐ

おはようございませう


最近ぜんぜん狩る気がおきないペトロ君でございまう




昨日日曜なのに疲労度50くらいしかつかわんかった・・・



しかもギルドの人のレベ上げのお手伝いとブレイズしかやってないから



経験値はぜんぜんたまってないんだなこれが・・・




今薬がそこをつきかけてるから


狩る気おきないのかのぅ



でももうすぐ寝糞に運営変わるからヘタに課金できひんし・・・



俺寝糞がいやでメイプルとTWやめたのに・・・



また寝糞か・・・



まぁ きっと



荒利汚よりはマシですね^q^


NEXONが何かいい事やらかしてくれればいいんですがね~



でもNEXONになったら消防・厨房がいっぱい沸くやろうからな・・・


あと絶対PW抜き被害が増えますね絶対wwwwww



あ~ヤダヤダ

| アラド戦記 | 07:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フゥーフゥーストライキンピキーン

フヒヒwwww


45lv.png

45lvになっちまったぜ・・・


ハリケーンロールktkr


ハリケーンロール

・・・



スキルレベル1だとよえぇな・・・


仕方ないね



でも範囲攻撃が今までなかったからこれからは


また今までと違った狩りかたができるのぅwwwww



ホワイトランドが楽になるわ・・・


44lvからずっとホワイトランドKにこもってましたからね・・・




もうね



赤字ってレベルじゃない


コインと薬の消費がやばかった

コイン33枚→9枚

HP薬183→54

MP薬138→58




アイスボールルイがいる部屋だと



アイスボールルイが雪球ごろごろ投げてくる前に


全部片付けてしまわないと




死んでしまうというね・・・



ハメって卑怯やわ・・・



ルイのいる部屋に入るときだけはやたら本気やったw


やっぱ適正じゃないダンジョンのKに行くのは良くないわwww



経験値はすごくウマーかったけどね





妖精トテム
これからの相棒紫たん


オールド
今までの相棒オールドたん

いつかクルセか大麻つくるときにまたつかってやんよwwwwww



そして
万年

今さっき衝動買いしてしまった万年氷珠

2mですた^q^

なんか色々とやヴぁい

敵凍るww凍るwwww

テラたのしすwwwwwwwwwww

修理費wwwwwww

やヴぁいwwwwwww


クマ吉

追記でコメ返

≫ Read More

| アラド戦記 | 07:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉおおおおおおおおおお

sute.png

44Lvになったとです


@1でハリケーンロールだお♪桃字トテムだお♪斧から開放されるお♪


ゲント東門で不良狩りしとりますたですます



赤字だけどクエのためだから仕方ないね


pe.png

@1レベがんんばるお(^ω^)



コメ返



拓wwwwちゃwwwんwwwww



おwww勉wwww強wwwwがんばwwwりwwwなさwっうぃwっをwwww

| アラド戦記 | 03:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数もとにもどっちゃったおwwww

眠い・・・今5時・・・




これ書いたら寝ないと・・・


今日は2時間寝れる♪




最近稜線にこもってるお



他のとこはねぇ・・・なんかやりにくいからキライw


ゲント外郭はボスも雑魚もうざいインファ潰しとしか思えないお


オデッサはロケットマン強すぎワロスwwwwwwwwww



マグマはなんかやりにくいから楽しくないんだよねぇ・・・



まぁ今の俺で楽しく狩れるとこは稜線しかないんだお



経験値は中の下くらいだけどww



疲労度全部つかいきって40%しかたまらん^q^



まぁ・・・



ダッキングとスウェーの練習しやすいとこだから経験値は気にしないことにするお(^ω^)


クリップボード0155555


クリップボード0ewewewew

現在43LV 46%

日焼けスキンが280kで売ってたからつい買ってしまった・・・

安くね?


昨日アプリコット1mで買ったばかりだからめっさ安く感じる



アプリコット売るか・・・




アクセス数もとにもどってるワロスwwwwwwwww



タイトル変えたからかな?w

| アラド戦記 | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近やる夫ばっかでモナーみねぇな・・・

なん・・だと・・・




3日連続30人達成

やるお





やったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。




うれしいのぅwwwwwwうれしいのぅwwwwww




ブログはじめたばっかの時は一日に3人きたらいいほうだったのに・・




こんなに成長しやがって・・・




まぁ他のブログと比べるとksなんですが・・・




まぁあれだ・・・自己満足だよ自己満足!オナニーオナニー




0721.png







追記でコメ返

≫ Read More

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「  」

今日ギルドの人が状ダッシュする人の奴なんなの?死ぬの?




ってギルチャでいってたから



それ本人に言えよってつっこんだら




お前なんだんだおって切れられますたwwwwwwwwwwww





パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww








これ以上言うとギルド追放されちゃうかもしれないのでやめとくお(^ω^)







今現在レベル42と51%なんだが・・・






ゲント外郭がムズ過ぎてモチベさがりまくりんぐwwwwwwwwww





敵が卑怯すぎパネェwwwwwwwwwwwwwwwwww





手榴弾やめてwwwwwwwwwwwwww






テメwww銃つかうとかwwwwwきたねぇぞwwwwww









あと斧だと攻撃速度遅くてイライラすっから40トテムに変えたのが間違いだったわwww







レッドコメットってやつなんだけどさ~





火属性なんだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ボスが撒き散らす油に火つけちゃうからまともに攻撃できないおwwwww







パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








コインと回復アイテムの消費がパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








やばいぜ・・・俺は毎月25日にしか課金しないと決めてるんだが







それをついに破るときがきたかもしれないぜ・・・









野良PTとやらに入れば少しはマシになるかのぅ・・・










まぁ今ゲント外郭ムズすぎてやる気しないから






オデッサ市街戦やってるんれすけどね^q^







ヤクザオンラインwwwたのwwwwしすwwww






真正面から殴りかかってくる893最高wwww大好きwwww





変なの投げてくるゴブリンしねwwwwwwww







レンジャーごっこしてるゴブリンもしねwwwwwwwww






スモーク将軍も死ねwwwwwwwwwwwwww




てめwwww煙まくんじゃねぇwwwwwwww






まぁとりあえず俺が言いたいことは





鏡のシチェフは俺の嫁ってこった




てかやヴぇwwwww





今5時じゃねぇかwwwwwwwwww






今から本気で1時間睡眠するわ








efea6f9f.jpg
画像が大きいからクリックしないと全体みれないお(^ω^)

| アラド戦記 | 05:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴にケツ叩かれたいお

パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







アクセス数66人とかいままでの最高記録の倍だおwwwwwww







やべwwww




なんかアクセス数の階段を2段飛ばしで登ってる感じがする^q^






まぁ途中でこけて落ちて今日はまたいつもと同じアクセス数になると




ぼきは思う





てか・・・





なんでこんなに急にふえたんじゃろうか・・・








おちんちんびろーん効果?







でも俺がわざわざ午前5時に







おちんちんびろーんした時はアクセス数増えなかったから







下ネタは関係ないのかのぅ








まさか・・・・




どっかで晒されているのか・・・















まぁ晒されてたらコメントがカオスなことになってると



思うからそれはないかな・・・





チョコの数のコメントすらないからね





かなしいのぅwwwwwwwwwww









まぁいいかwwwwwwwwwww








俺今クッキー作ってっから忙しくて大変なのら^q^










untitled.png

untitled2.png

ちょっと見にくいけど

なんかべトベトなのがついてシミになってるお(^ω^)





いやぁ作ってる理由はさ




友に俺の手作りクッキーあげたらやたら好評で





もっかい作ってくれと頼まれたんだお(^ω^)






やべwww俺パティシエになれるかもwwwwwwwwwwww







・・・







ごめんなさいパティシエは無理ですねハイ





てか最近アラドの記事書いてないから





久しぶりにSSくらいは貼ろうかのぅwwwwwww





クリップボード011





現在のステ

MP低いのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他は普通くらいだと思いたい・・・



2日くらい41lvからあがってないお




狩りツマンネツマンネ



ブワンガ様とアガンゾ様強すぎわろし




今日どっかのブラスターと倒したからちょっとやる気でた



明日から本気だす







| アラド戦記 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?

おは。。。




今さっきおきますた







今日の朝かいた記事見直したんだが・・・




文章めちゃくちゃだのぅwwwwwwww




まぁあのときはめっさ眠かったんだ・・・シカタナイネ





チョコのコメント楽しみにしてたんだが



今んとこ今日のアクセス数33人(自己最高




コメント・・・0






。゚(゚ノД`゚)゚。





まぁ文章めちゃくちゃだもんね・・・




兄貴の画像を保存してちょっとだけ読んで




すぐ左上の戻るを押した人がほとんどのはず



それかマウスジェスチャでもどっただろ







・・・











クッキーの残りをいちごオーレで流し込んで



おなかの調子がアレなんでトイレいってくるお

| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインゲイ

バレンタインゲイキィッス♪バレンタインゲイキィッス♪



Billy Herrington picture 14







ついにきちまったぜ・・・バレンタイン












兄貴来日だって?









ワンホビ9いきたいのぅwwwwwwww









まぁニコニコでみるからいいや














さて話はかわりますが・・・











この記事を見た男の子は










もらったチョコなどの数をコメントしてね☆ミ





コメントしてくれないとぼき泣いちゃうお(^ω^)






ほとんどの人は昨日もらってるのかの?





















ちなみにぼきはもらえませんですた。゚(゚ノД`゚)゚。






しかし今日もしかしたら俺に一目ぼれした






美少女が俺ん家を調べて









家までチョコとどけに来てくれる可能性が・・・・















あるあ・・・ねーよwwwww
















友がバレンタインもらった~♪





とかいって写メしてきて悔しくなったので






自分でクッキーつくって







友に俺ももらったwwwwwwwwって


写メおくりつけてやりますた









そして今クッキーをつまみながら記事を書いてます














おいしいです。゚(゚ノД`゚)゚。











さて今午前2時なんですが












一睡もしてないのであと3時間で丸2日起きてることになるます...











今からアラドやって疲労度0にしてから寝ようかな♪











目が痛いです・・・充血してるお。゚(゚ノД`゚)゚。












ドリフトシティで土日寝ないでひたすらレースしたときなみに目が痛い









こまったぜ・・・・










あとコメ返しときま




拓夢ちゃwwwwwwwwwwwwwww





壺からレガシーwwwwマジwwwwォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!! wwwwwww





うらやましいれす^q^









| 未分類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・ゼシカにパフパフしてもらいたい

イ”ェア”アアアアアアアアア!


どうもペトロくんれす^q^




昨日のアクセス数がありえないんだお





俺にとっちゃ20人越えちゃうとパネェんですおwww




久しぶりだのぅwwww20人越えwwwwwww












なんで急にアクセス数増えたんだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







下ネタ?まさか下ネタのせいなの?










みんなおちんちん大好きなんれすね^q^





でも今日はおちんちんびろーんは







お預けですお(はぁと









だって今午前5時だよ?









おちんちんびろーん
  ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)
 





とかやってられんよ










やっちゃったけどさ









あと斬to投タソコメントサンクス






久しぶりだのぅwwwwwww








あれすぎてるって何が?




ぼきが?ブログが?







心配しなくてもぼきもブログもあれてないれす^q^








お肌荒れてますけどね☆ミ











てか










あと1時間したら家でないといけないんだおwwwww
















寝てないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












まぁとりあえず




















お風呂はいってきますお(^ω^)

vipper3564s.jpg

| 未分類 | 05:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちこんだりおちんちんびろーんもしたけれど、私は元気です

ブワンガさまつおいおブワンガ様

ぶわーんが

どうしてもブワンガ様Mがたおせないのれす^q^


HPゲージ10本とかパネェっすwwwwww


えぇフルボッコされましたともえぇ




コインが32→19まで減らされましたとも


3回くらい死んだ時点でやめればよかったのに・・・





調子のってコンティニューしまくった結果がこれだよ




泣きたい・・・




とりあえず今の俺ではブワンガさまMを倒すことができませぬので




45lvなってハリケーンロール覚えたら


フルボッコしてやんよ^q^





あとお知らせが一つ








ギルド入ってみまんた




名前は忘れたけど よくわからん英語だった気ガス...




2009020706.jpg



おちんちんびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)





もう…おちんちんびろーんしても…いいよね






ちなみに僕のおちんちんは左曲がりれす^q^





ねぇ・・・なんで!?なんで僕のおちんちん左曲がりなのよ!!!




あぁ・・・きっと右手でオナニーするからですねわかります

| アラド戦記 | 05:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇwwモチベーションさがりまくりんぐwwww

38lv.png

現在38lvでございまう



狩りツマンネツマンネ





モチベーション上げるために

so-bi.png

ベオナリアセットと妖精の紫色トーテム買ってみまんた


フヒヒwwww50lvまでさっさとあげたくなってきたお(^ω^)





うっはwwwwwモチベーションあがりまくりんぐwwwwwwwwww







10130285425.png



・・・(^ω^)

| アラド戦記 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血獄はもういやだ

こわいお

お前だれだお・・・こわいんだお・・・・



僕のカツラが狙われてるんだお・・・・



とりあえず・・・・



                     , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /

      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /



というわけで最近ずっと血獄オンラインやってるんですよ



もう血獄は飽きた・・・






マセラスのおっさんが日誌後編おとさねぇからいつまでたっても



血獄オンラインなんだお・・・






血獄はもういやだああああああああ!!


でも結局やるんですけどねw



血獄Kおいしいれす^q^
ScreenShot00067.jpg

| アラド戦記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷ。

レベル35になったお~



ぱ

現在のステ~






微妙・・・


ぴ




ストライキングつかってギリギリ物理攻撃4桁






4桁になってる間ははんぱなく強くなってる「気がする」




あんまりかわらんのやけどね~









ぷ。

ぷ。

おっおっ(^ω^)

| アラド戦記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンドゥルルラギッタンディスカー

おいすwwwwwwwwwwをwwwっうぃwwwwすwwww



アバ変えてみた~お~

ハハッワロス
     
    ↓
うぇwwwww

かわいいれそwwwwwwww


上着と帽子と腰アバ変更したんだぜwwwwwww


上級のくせに地味に高けぇからこまるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww




ぱしへろんだす^q^




サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次は多分まともな記事だと思うお(^ω^)

2005101834_1357457087.jpg

ウwwwwエwwww-wwwwwンwwwww

| アラド戦記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱしへろんだす^q^


コメwwwwww返wwwwww


拓夢sテラお久wwwwwwwwww

カイン鯖なのか・・・俺ディレジエだからあえないのぅwwwww

くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwww


てか過剰武器いいのぉ・・・

わしさっき強化に挑戦してみたが

+7までで挫折したおまんこwwwwwwww

何回も0にもどって泣きたくなったお(’;ω;)

1mくらい無駄にしちゃったおwwwwwww




ハイ今回はコメ返だけです

ザーメンwwwwwwwwwwwww

| アラド戦記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m9(^Д^)プギャー

決闘楽しいよ決闘!


決闘1
決闘2
決闘3
決闘4
決闘5
決闘6


m9(^Д^)プギャー

初段からランクダウンさせてやったおwwwww

ざまぁwwwwww

決闘7

落ち逃げとかマジパネェwwww


今気づいたんだが1枚だけ相手の名前隠すの忘れてるわwww

まぁいいかwwww


ステ

おかげで勝率50%こえたおwwww

ステ低いのは気にしないでください

| アラド戦記 | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくブログ放置してたけど

明日から復活するお(^ω^)



アラド楽しいよアラド

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

